8.30.2011

部屋が片付かない。

狭い部屋だから、片付かないと活動するためのスペースがなくなる。
けれども、部屋は片付かず。

何も出来ず、結局こうしてネットブックでチマチマネットサーフィンに没頭。
気づけば夜中という繰り返し。

やりたいことは色々あるのに、イマイチできていないのはいつもどおり。
いつもどおり意志が弱い事に起因しているところまでは分析できている訳だけれども。

なんとかスキルアップを目指して、次のステージに進みたいなぁ。
攻略本がないのが、難しくもあり、楽しくもあるところか。

なんて思っていたら、今月赤字。
社会人になって初めてじゃないだろうか。赤字月。
でもまぁ、計画して使っていての中での赤字なので、ちょっと前に流行った言葉を使えば「想定の範囲内」 といったところ。

無理せず貯めて、コツコツやっていこう。

0 件のコメント: