5.22.2011

僕のコアってなんだろう。

ネットサーフィンしながらであって、ついつい最後まで読んでしまったこちらの記事。

コアの能力をじっくり育てよう - 統計学+ε: 米国留学・研究生活

で、すごく考えさせられた。僕のコアってなんだろうと。

たぶん、いや間違いなく、プログラミングでない事は確か。
エンジニアとしての生き方を読んだり、最近あれこれ仕事で取り組んでみて、ようやく認めることができるけれど、僕にはプログラミングは向いてない。

僕のコア、芯になる部分、そういうのを見つめ直す時間が必要だと思う。
そこがしっかり理解できたら、もっと先の景色が見えるのかなぁ。

0 件のコメント: