4.23.2011

Mozcアップデート。

アップデート頻度としてはあんまり高くないんで放っておいたら、rev51→rev55まで上がっていたのに気づいたのでアップデート。

はじめ、依存関係が足りなくてビルドを通らなかった。
どうも、autoremoveしたときに必要なLibraryがあれこれ削除されちゃった感じらしい。

あと、svnからcheck outするのにもやたらと時間がかかった。
こんなにかかったかな?と思うほどに。 

入れ替えてみた感じは、あまり変化を感じない。
再変換だとかなんだとか対応したみたいだけれども、それほど頻用するものじゃないし。
辞書が多少強力になっているらしいのは嬉しいかな。
変換精度としては相変わらずで、どこかの誰かが辞書を構築するプロジェクトでもはじめて、forkしてくれないかと期待中。 

0 件のコメント: