7.18.2010

あっちぃ〜

暑いですね。実に暑いです。
溶けてしまいそうです。
こういう日は海やらプールに行きたいですね。

そんなワケで、この夏やりたいことのリスト
・トイストーリー3観に行く
・引越し
・海かプールに行く
・ダイビングライセンス取る

そうそう、ふらっと基本情報でも受けようと画策中です。
ちょこちょこお勉強のメモも上げていくので、詳しい方、いろいろご指導ください。

あと、各種アフィリエイトの売上がそれなりにたまってきて、まもなく支払いになりそうです。
そうなったら適当に色をつけてどこかのOSSプロジェクトにでも寄付しようと思ってます。

資金に困ってそうなのはOpenBSDというイメージが強いんですが、どこに寄付するのが良いやら・・・。
PayPal経由で寄付できる、「ここに寄付を!」なプロジェクトがあったら紹介してください。
雀の涙ほどの寄付ですが、実施した暁にはここにも報告しますので。

0 件のコメント: