1.19.2010

今日は一日がゆっくり過ぎた気がする。

凝りもせずに英語付けをはじめました。
Smart.fmで日々学習していたせいか、以外に聞き取り力がアップしてて、自分でも驚きました。
できれば継続して取り組んでみたいです。

さて、今日はなんだか一日がゆっくり過ぎたような気がしました。
部屋の片付けをしたり、PCに向かったり、色々していたけれども、まだ1時前です。

毎日こんな調子で日が過ぎてくれる(「はっ」と気付いたときに、「まだXX時か」と言えるような)と、心に余裕のある生活ができるのかなと。そう思った次第です。

とはいえ、余裕があるわけではなくて、卒業論文だとか卒業発表だとか、そういう忙しさに忙殺されています。
なんとか元気に切り抜けて、無事社会人デビューといきたいものです。

0 件のコメント: