12.05.2009

マウスがお壊れ遊ばされました。

今年の4月に購入したワイヤレスマウスですが、壊れちゃったみたいです。

最初は、充電済みのエネループを入れても赤色のランプが点滅しまくるので、エネループがおかしいのかな?とも思いましたが、新品の普通の電池にしても症状が改善されないので、どうやらマウスが逝ってしまったようです。

原因は何だろう?使い方が荒すぎるのか・・・?
それにしても、半年は早いなぁ。
購入時の記事によれば、3年の保証がついているようなのですが、保証書の類をどこにしまったやら・・・(´ε`;)ウーン…。

今はコレまで使っていた有線のマウスに切り替えて事なきを得ていますが、長時間使うのは厳しかった気がするので、明日辺り、保証書を探してみようと思います。
無償修理してくれるのかなぁ?

0 件のコメント: