12.03.2009

よかった探しリース

ということで、結城さんのところで恒例行事となっているよかった探しリースに参加。
ジメジメした湿っぽいニュースの多い世の中だからこそ、皆さんもよかった探し、してみませんか?

← 左 手 右 手 →


  • 就職先が決まったこと。新卒内定率6割強の時代に、ストレートで第一希望の会社に内定をもらえたのは、お恵み以外のなにものでもない。よかったこととして感謝しよう。

  • 一年間健康で守れれたこと!よかった。

  • プラモデルをはじめたこと。継続的に取り組める、おもしろい趣味がまたひとつ増えた。これもよかったことだと思う。

  • coLinux Service Controllerなぞという小さなものだけど、ソフトをきちんと作れたこと。よかった!

  • おもしろい卒業研究に恵まれたこと。よかった!

  • 配属先の研究室が良い人ばかりだったこと。よかった!

  • 英語の勉強をスタートできたこと。よかった!

  • よかった探しリースに参加できたこと。よかったよかった。



クリスマスまでに、よかったことが見つかったら、またココに書き加えようと思います。

0 件のコメント: