10.30.2009

やっちまった~い/(^o^)\

Ubuntu 9.10がリリースされたんで、調子に乗ってcoLinux内に入れてあるubuntuをdist-upgradeしたところ、見事に成功!!

かと思いきや、再起動時に/procあたりでつまる。
そりゃもう、どうしようもないぐらいにつまる。

/(^o^)\
/(^o^)\
/(^o^)\

最近使用頻度が下がってるからいいんだけどさ!
い い ん だ け ど さ !


……またディストリビューション乗り換えちゃおうかなぁ。

2 件のコメント:

DQNEO さんのコメント...

おお、、私もまったく同じトラブルに会いました(T T)

やはりバックアップとっとくべきですね。。。

Akira さんのコメント...

おお。同じ症状の方が居らしたとはw
バックアップは重要だと思いつつも、普通に動いているときは中々バックアップしないんですよねぇ。

また今度、また今度とやっているうちに、こういうトラブルにあってデータが飛ぶという・・・。

私はZenwalkに乗り換えてしまいましたが、1からUbuntu9.10のイメージを作ればprocでコケずに先に進めるなんていう話もあったりして、導入はもう少し様子を見た方が良さそうな感じですねぇ。

お互い、リリースに浮かれて焦りすぎましたね。
いやぁ。手痛い勉強代だった。