10.22.2009

買っちゃった・・・

いつだか答えたなんだかのアンケートで、500アマゾンポイントをもらったんですが、その内容があまりにもヒドイ。

「500ポイントを贈呈しました」までは良いものの、有効期間がそのメールを受け取ったその日のウチ。
しかも、メールをチェックしたのが23時頃という、二進も三進もいかない状態。

で、なんとか使いたいって思いが勝ってしまい、いろいろ探した結果模型作成の参考になりそうな書籍を買ってしまいました。



内容は、精密な模型がこれでもかと言うほど、写真と伴に紹介されているだけというモノ。
模型史上重要な役割を担った模型なんかも紹介されているうえ、細部のアップ写真が多いから、結構参考になる。
もっとも、掲載されている艦船の数は少なく、有名どころを押さえているだけなのはちょいと残念。

まぁ、ながめてニヤニヤするだけでも楽しいんで、いいんですけどね。

0 件のコメント: