9.18.2009

ぐ~たライフ

棚ぼた休暇から1週間。
毎日ぐ~たらすごしてます。

基本的にはプラモ作る→ネットやる→プログラミングする→…ってな生活なんですが、待望のフォーエバーブルーの新作が出てきたんで、プラモの複数キット同時進行をやめて、乾燥待ちの時間などをコイツにあてることにしました。



大学のそばのソフマップで買ったけど、アマゾンより300円も高かった。

まだチュートリアル中っぽいけど、全作よりパワーアップしてて楽しいッス。
若干操作性が悪くなったと感じるところもあるけど、そこは目を潰れるかな。今のところ。

ドラクエ9については、外に持ち出してもすれ違える人が少なくなっているあたり、徐々に飽きられているのかも知れないと思う。もうちょっとですれ違い500人なんだけどなぁ。
1000人は無理でも、500ぐらいは生きたいなぁ。やはり休日の秋葉原に出て行くしか…。

まぁ、ドラクエ自体にさいてる時間も減ってきてるんで、たぶんそのうちお蔵入りだろうな。

そうそう、フォーエバーブルーの新作を買ったお陰で、例年ゴールド会委員な倶楽部ニンテンドーの会委員チケット、今年はプラチナになりました。

というわけで、以上生存報告でした。

0 件のコメント: