6.20.2009

懸賞当たった。



なんだかんだって、こういう懸賞ものが好きで、小さいときから送っちゃあたまに当たるなんてのを繰り返してるんだけれども、久しぶりに先日送った懸賞に当選したので報告。

当たったのはオープン・シーズン2っていうCGアニメのDVDで、他人とは思えない熊とこれまた見覚えのあるシカが主人公の作品。

一作目は見ていないんだけど、新聞の懸賞欄でこのパッケージを見て一目惚れ。
さっそく応募した記憶がある。

新聞懸賞なんて当たりっこないと思っていたんだけど、実際当たると、まじめにやってるんだなぁと思うから不思議だ(笑)

せっかくのおやすみだし、オープン・シーズン2をみながらまったりすごそうかと思う。
特典ディスクも充実して居るみたいだしね。

0 件のコメント: