2.10.2009

トリップ。

朝から習志野の親戚の家に。
目的は大量にあるという着古した衣類。

結局両手さげ袋いっぱい+段ボールひと箱の収穫。
往復でまるまる4時間かかっているから、このくらいはもらってこないと損だもんね。

行き帰りの電車の中で、ゲームをしながらぼんやりと「乱数おもしろいな」とか考えたり、「圧縮アルゴリズムの本、借りたけど読んでないな」とか思ったり、「数値計算法に関する自分用メモを、ある程度読める形にして公開できないだろうか」とか考えてた。

いずれも、そのうち。

帰宅してから、GCJについての古い雑誌記事を見つけ、しばらく読んでから、これもおもしろそうだと思った。
が、これもそのうち。

GCJについて調べているうちに、以前大学で使ったことのあるRなるツールに関する情報にも行き当たる。
やっぱりこれも、そのうち。

TODOリストはまっさらだけど、やりたいことリストはたまる一方。
でも、ためておけるときにたくさん貯めておいて、あとでバッサリ削る方が楽だもんね。

荷物整理もしたせいか、疲れてしまった。
今日は早めに寝よう。

0 件のコメント: