1.18.2009

つらつらと雑記

特に理由は無いけれど、なんだかとても悲しくなってしまった。
知人に不幸があったり、忙しさが続いているのが原因なのかもしれない。

だが、その中でも一番大きいのは、楽しみにしていた博物館が実は月曜日お休みだったという衝撃の事実だろう(笑)

また最近、プログラムをよく組むようになった。
そのうち面白いネタがあれば、記事になりそうなものはCodeZineへ、記事にならなそうな細かいネタはこちらに投下していこうと思う。

新年に行ったブログデザイン変更は個人的にうまくいったと思っていて、これまでの目がしょぼしょぼする読みにくさを備えたものから、読んでいても疲れにくいデザインに出来たのではないかと思っている。

良く分からない雑記になったけど、まぁ、雑記だから。

----

本当にどうでもいい話だけど、このブログデザインの左上のアイコンのようなデザインのような図形、VMWareのマークに似てるね。

0 件のコメント: