1.06.2009

出かける前に、昨日の話を書く

結局HHK Lite2に戻りました。
これ使ってると指痛くならないんだよな。
不思議。

さて、昨日の話というのは他でもない金田一の話です。ドラマです。ドラマ。
久しぶりにミステリーらしいミステリーを見た気がしました。
ただ、視聴者が推理に参加できないのは残念だったなぁ。
金田一さんだけ、独自に証拠品手に入れちゃうんだもん。

あと、何箇所か無理があったのはご愛嬌なのかな?
稲垣くんの演技は、ようやく慣れてきた感じ。
ときどき目が変な方向見てると思ったけど。

思えば、ドラマ自体見るのが久しぶりなんだなぁ。


このブログを読んでいる方で、面白い、お勧めのミステリー小説ご存知でしたら、教えてください。
・瀬名秀明
・森博嗣
・江戸川乱歩
・コナンドイル
・アガサクリスティー
あたりはそれとなく読んでます。
あまり分野に統一性が無いけれど、なにかお勧めがあれば……。
(といって紹介してもらうと、感想文とか書かなきゃいかんのかな?w)

0 件のコメント: