10.22.2008

Lennyのアップデート。

時間はつくるもの。
いや、わかっちゃいるんですがね。

Debian GNU/Linux 5.0ことレニ助のアップデート。
やたらと時間がかかるなぁなんて思ってたら、PerlとEmacsの更新があった様子。

Emacsは更新の影響が出るかもだけど、Perlって普段使わないからわからんなぁ。
でも、基幹スクリプトのいくつかはPerlらしいし、安易に抜き去るわけにもいかんのだよなぁ。
(別に容量余ってるし、居てもらう分には構わないんだけど、こういう長いアップデートで不安になる。)

TeX Liveとかも最近アップデートが何度かきてたみたいだけど、TeXで文書を書く機会が減っているから、ちゃんと動くか確認できていないのが不安。
いざ使おうとしたら日本語が化けましたとか嫌だもんなぁ。(←と言いつつ、2・3回経験済み)

ま、いっか。

0 件のコメント: