9.24.2008

有限ぷちぷち

モデルが透けるという問題、いっこうに解決しない。
テクスチャを張らないモデルだと、透けているような感じはないので、テクスチャに問題があるものだと思っていた。

んで、QDに頼っていたテクスチャ関連の部分を、ごっそり自前のものに差し替えてみた。
だけど、やっぱりモデルは透ける。
そりゃもう、スケスケだ。

だもんだから、これはテクスチャの問題じゃなく、表示周りの問題か、マテリアルの問題だと思う。
トラだと透けないから、アニメーションを内包しているモデルに固有の問題なのかもしれない。

あるいは、DDS→BMPに無理やり変換した画像ファイルを使っているからだろうか?
なぞは深まるばかり。

作業は進まない。

0 件のコメント: