8.30.2008

これってクレーマー?

こないだブログにも書き散らしたり、本部オフィスにもブロークンなイングリッシュでメールした効果だろうか?
Delphi7のUpdateが利用できるようになりましたってメールが来ましたよと。

前回紹介したサイトからは(落とすだけ落として)まだ利用していなかったのでありがたい限り。
なにせこちらは公式のお墨付きだもんね。

さっそくおとしてアップデート。
でも、アップデート中に思った。

これってクレーマー?(笑)

いや、受けられるべきサポートを正当に受けようと思っているだけだよね……?

# そんな気持ちが、実に短い文面ではあるものの、お礼のメールを書くに至ったのかもしれない(笑)

0 件のコメント: