7.24.2008

残りのSDL系ライブラリを放り込んでみる。

調べてみたら
・SDL_mixer
・SDL_ttf
・SDL_net
というライブラリがあったので放り込む。
SDL_ttfは、Require:freetypeとあったけど、それはまだ入れてない。

というのも、どのライブラリもSDL_imageの手順に従ってライブラリとヘッダーを放り込んだだけで、テストコード書いたりしてないから、本当にfreetypeが必要かとか、この方法で動くのかとかがわからないから。

テキストの描画をfreetypeに投げてるらしいけど、これは実行時のみなのかな?
だとしたら、dllでこと足りるんだろうが…。

あと、SDL_gfxってのもあったけれど、こちらはSDLプロジェクト内で動いていない風味なのでやめといた。
導入のために、ライブラリそのもののコンパイルも必要だしね。

0 件のコメント: