5.16.2008

ScribeFire 2.2

ScribeFire 2.2がリリースされたようです。
今回から表示言語に日本語が加わったり、テーブルが挿入できるようになったり、文字数カウントが可能になったり・・・。
まぁ、とにかく便利な機能が目白押しなようです。

日本語がサポートされると、私家製で日本語化する必要もなくなるわけで、うれしいようなさびしいような気持ちです(^^;
(便利になったんだから文句をいうなって感じですね(笑))

こういう海外のソフトって、あるロケールが導入されても時間がたつとサポートされなくなってしまったりするから、またそうなったら私家製版を公開するかもしれません。
それまではお休みってことで。

ScribeFire ホームページはこちらから。

0 件のコメント: