4.22.2008

Scribefire 2.0 Released

Firefox起動したら、2.0になっててビックリ。
気が向いたら日本語化するか。

今回のアップデートで、インターフェイスを一新。
タブを使って複数のブログエントリを編集したり、Youtubeの動画やFlickerの画像を貼り付けられるように改良された。

ページツールも充実してきて、益々使い勝手がよくなってきた感じ。
あとちっちゃな変更だけど、Firefox2.xでもタイムスタンプの更新ができるようになってた。(インターフェイスだけ見つけて試してないから、本当かはわからない)

リリースぐらい読むべきだろうけど、もう眠いから明日でいいや。

エントリーの検索がさくさく動いて嬉しいな。
あと、ドラフトボタンは不評だったのか、チェックボックスに戻ってた(笑)

それからびっくりしたのが、たぶん登録してあるブログを訪問するとなんだろうけど、Firefox上部にツールバーらしきものが出てくるようになってた。こいつぁ便利だ。

・・・ゼロから日本語化してみようかなぁ。GW、時間あるし。

0 件のコメント: