2.17.2008

ソフトウェアって、アップデートしだすと気になるよね。

Maximaを5.1.4にアップデート
と言っても、そんなに頻繁に・・・いや、使ってるな。
こういう道具を使って問題を解決しようとするあたり、計算工学屋だなぁと。
(そういえば、先日計算物理工学なのか、計算工学なのかで議論になったけど、結局おもしろいならどっちでもいいやって、私は思ってました。)

機能追加や仕様変更に関しては、
* Maxima strings are now Lisp strings (not Lisp symbols)


ぐらいが気になるだけで、あとはうれしいバグフィックスがもりだくさんのリリースのようで一安心。
でも、こうしてアップデートするのは自宅のマイPCだけなんだろうなw
そういう「動いているものに触るな」根性が出てしまうあたり、やっぱり工学屋なのかもね。

0 件のコメント: