11.10.2007

おもしろおもちゃ発見.

寒くなってきたのでおこたを出しました.
その時,おこた用の布団を出すので押入れを探していたら,以前に懸賞で当たったものの,大して使いもせず放置してあったP/ECEを発見.
ウェブサイトを見ていただければわかるとおり,非常にオープンなハードなのですが,スペックはすずめの涙です.

しばらく触っていなかったし,久しぶりにいじってみようかな?と思い,ドライバや開発環境をインストール.
で,暇つぶしにこれでプログラミングを始めてみたのですが,おもしろすぎて困っています(笑)
まだ大したものは作っていませんが,PC上でのプログラミングとは違う楽しさが体感でき,新たなおもちゃを発見した子どものような気分を味わえています.

飽きるまでしばらくの間はこいつで暇をつぶそう~♪

0 件のコメント: