9.28.2007

Delphiでオブジェクト指向プログラミング

しばらくDelphiでクラスを作るなんていう作業をしていなかったもんだから,今回基礎設計から見直して作っているソフトに関して,いくつも驚きと発見と(ときどき面倒くささと)おもしろさがあって,なんともいえない楽しさを感じています.

で,久しぶりにつくると忘れているもんですねぇ;
特にpropertyの作り方について,型を書き忘れるような凡ミスを頻発(苦笑)

ようやく勘を取り戻して乗ってきたところなので,時間をみつけてはちょこちょこやりたいと思いますよ.
(そうそう,DistroFreakも,実は地味に更新してたりするんです.以前ほどの頻度ではないけれど)

0 件のコメント: