9.30.2007

思っていたほどじゃなかった.

VMWare Builderという,私の作るvmxファイル関連のツールと競合するソフトがあるんだけれども,コイツの評判がものすごく良い.

で,一時期これの情報を見たから,もう私の作るソフトはいらないかと思って開発を中止したり(結局,作るだけで暇つぶしになるしという理由から開発を再開している),今作っているものも,コイツの影に隠れちゃうんだろうなと思っていた.

なにせ,設定画面やらなんやらがVMWare Workstationそっくりだというのだから,もはや勝ち目はないだろうと.

で,今日ちょっとしたことからインストールしてみようという気になり,入れてみたんだけれども…….

その結果の結論が,タイトルの一言.
よく出来ている.よく出来ているけれど,思っていたほどじゃない.
ちょっとモチベーションの向上につながった出来事だった.

……といっても,やっぱり暇つぶし程度にしか開発しないわけだけど(笑)

0 件のコメント: