9.03.2007

もくもくとコード書き

ニガテとするファイルI/O関係の,それも大掛かりなロジックを必要とする部分の処理を書き終えました.
つくづく思うのですが,私はファイルI/O関連のコードがニガテです;;
今回もリファレンス片手に必死になってやりましたorz
この辺が強化できると,実力付いたなぁ.なんて感じられるようになるのでしょうか(笑)

実装しながら書くTODOリストも,量が増えてきました.
ただ,もくもくと,確実にこなしていけば何とかなる作業が多いので助かっています.

アイディア段階にある実装案も,できれば盛り込みたいのですが,配布サイズが大きくなりそうで現在は手をつけていません.

これが終わったら,麻雀なんかのゲームソフトも組んでみたいなぁ.
そのまえに学校が始まってしまうだろうか……;;

0 件のコメント: